Yちゃんにご馳走になる(*≧∀≦)ゞ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

Yちゃんが、何かのパーティのジャンケンゲームで獲得したお食事ご招待に誘ってくれた!


お店の名前は  Vita  Felice   
南仏料理のお店。


{29CEF848-547D-47CF-B279-8D685B46F3D0}


まずは、スパークリングワインのフルーツカクテルで乾杯(*≧∀≦)ゞ

めっちゃ美味しくてほぼ一気飲み(笑)


{0CB7DD9A-9883-4792-BE29-F4E251EA99B5}


変わった形のお部屋で二人きり(笑)

ゆっくりゆっくり楽しめたぁ!


{DE4E0634-503F-431E-A194-C48FB95B15AE}


本日のメニューでございます(*≧∀≦)ゞ


クリュディテってなんだろう⁇


{66F25FDD-559F-4341-BAF7-E6B4980AE643}



お〜ღゝ◡╹)ノ♡
なんて春らしくてキレイなお料理なんだぁ!



大興奮(*≧∀≦)ゞ


お料理の80%は、目で見て食べるものってホントだねぇ。
お味も最高ヽ(≧▽≦)ノ


{D0FE57CB-8A19-4102-AEEF-299ABF16DB6A}



バケットと白パン
あまりの美味しさに白パンの写真撮り忘れた。


ハイジの気持ちがよくわかるパンだったよ。


子ども達に食べさせてあげたくて、ポッケに入れて持ち帰りたくなったもん。



ここのパンは、もしかして今までの中でNo. 1に輝くかもしれない。
いや、輝きました(*≧∀≦)ゞ

人生の中でNo. 1だよ。。。



{D1776805-CB97-48E0-A390-FC7F65F7CE76}


カリフラワーのポタージュ。
神だね。
ここまで滑らかに作れない。。。

贅沢だわぁ。
美味しいわぁ。。。


{E25CAE35-8079-4CA5-AAF5-498EE1AF16CF}


ピノノワールとリースリングを注文。
安定の美味しさღゝ◡╹)ノ♡
間違いないね。


{780D24D6-45FF-4024-B794-86C479192514}

メインのお肉(*≧∀≦)ゞ
美味しいわぁ。

何食べても美味しいわぁ。
幸せだわぁ。


大好きな
友だちと食べてるから更に美味しいわぁ(*≧∀≦)ゞ


 とりとめのないお話をしながらの、ゆったりとしたお食事タイムは至福の時。


事務仕事で、ホチキスの針一箱使い切ったご褒美にもってこいだな。

もう、5箱使ったよぉ(笑)


{4383274A-490D-48E2-B74C-F17964CBE191}


デザートღゝ◡╹)ノ♡

チョコレートスフレは、アツアツで中にはフランボワーズのソースが!
鉄板の組み合わせだね。

この手作りバニラアイスは、ボウルいっぱい食べたいわ。(笑)

{120FA164-0201-4AEA-8A5F-96A3FF5EC81C}



紅茶も美味しゅうございましたღゝ◡╹)ノ♡



幸福な人生って意味を持つお店だけあるわぁ。



ここのお料理が食べられたのが幸福なひと時だったもの。


また行きたいなぁ。


Yちゃん、ご馳走さまでしたღゝ◡╹)ノ♡







目        PUFFY
            あなたとわたし 



カラ元気はなんだか落ち込んでるあなたのサイン
私だけわかってればいい
誘ってドライブ  太陽に向かって
お好きなとこにお連れしましょう
並んで座って 無言で分け合う
たいしたことじゃないけどホラ
気持ちが楽になればなぁ


あなたの優しさとか難しさだとかは
きっと届いてるから
あなたは自由
止めるものは他に何もない

好きにやったらいい
大丈夫  側にいるよ


あなたのその強がりとか頑張ってるところとか
ちゃんとわかってるから

あなたらしく  わたしらしく
紡ぐ物語
いやになってもいい
大丈夫  側にいるよ



ね。きっと大丈夫。