ゴクビプロ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日はね、シャンプーとトリートメントの紹介だよぉ。



ちょっと前にブロ友さんがこの商品のモニターになって、紹介していたのを見て興味津々に!

彼女の髪質が明らかに変わってたのよぉ。。。



コンディショナーなしの、シャンプーとトリートメント。


かわいいTシャツがおまけについてた!
素材感も良くて、おまけにしては太っ腹すぎ❗️


しかも、さらにさらに嬉しいプレゼント付きだった!


興味のある方は言ってくださいね!

ちゃんと教えますからねんღゝ◡╹)ノ♡



ゴクビプロを使ってみた感想ですが。。。


猫っ毛の私の髪がサラサラにぃ(*≧∀≦)


使えば使うほどいい!
もう、自分の髪じゃないみたい。


シャンプー中も無駄な脱け毛がないの。
脱け毛気になってたからさぁ。
本当嬉しい(*≧∀≦)ゞ


これなら、昔のヒトが使っていたつげの櫛でもいけそう(笑)


手ぐしでも絡まってたくらいだから、ブラッシングなんて何年もしたことがない(笑)


ボブヘアーだった15年前にブラシ使って以来封印していたよぉ。。。


ストレートヘア以外はブラッシングしないものだと思っていたし(笑)



あぁ。
夜が楽しみだよぉღゝ◡╹)ノ♡


早くシャンプーしたい。


香りもめっちゃいいし、癒されまくり。
それでいて、邪魔にならない香りだからいつも通りフレグランスも楽しめる。



ゴクビプロと復元ドライヤーの二本立てで怖いもの無しだな。



{84ECCF2A-EA45-41E9-9F67-340B7E7BB3BA}


んー、この写真では良さがあまり伝わらない。


とにかく、オススメです!

一回使っただけで良さを実感したよぉ。




ゴクビプロ開発してくれた方〜ღゝ◡╹)ノ♡
ホントにホントに嬉しいです!
ありがとうございました(*≧∀≦)ゞ

そして、ブロ友さん
教えてくれて、ありがとうღゝ◡╹)ノ♡


ゴクビプロで検索してみて❗️






目          山下久美子 
              シャンプー  を歌いながら。。。



忘れなよ  辛いけど 仕方ないじゃない
固く目を閉じなきゃ いつまでも
あいつの思い出しみてくるから
もうシャンプー お願い泣かないで
あたしまで悲しくなるじゃない  シャンプー
シャンプー  シャンプー
泣かないで  シャンプー



懐かしいでしょぉ(笑)
あぁ。
カラオケ行きたくなってきた。