甘えびのアヒージョ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

この前金沢に行った時に買ってきた甘えび。


前回蟹を買った時にオマケで入ってた甘えびの美味しさが忘れられず、今回は甘えびもお土産に購入したの。


翡翠色した卵がたっぷり入ってたのを購入!




{F02800E0-CC8D-440A-8080-8748D468875E}


甘えびと、、、


{ECFF3CE2-52B1-4FD8-BEA5-681CE187C9CB}

蟹と白子ね。



アレ???


翡翠色の卵が無くなってますが。。。
どういうこと???



{729D3BA2-FFD4-40BE-8ACF-415A30D00CE4}


なんと、孵化して稚海老に(≧△≦)イヤー


よぉ〜く見たら、おメメが。。。
ヒャーーーーーーーーー(≧△≦)イヤー
もう、ありえない。


しかも、食べてみたら生臭い。꒰꒪д꒪|||꒱ガーン




速攻水洗いして、アヒージョに。



{D01C5032-BA42-41F9-B19C-6C7485C22352}


先週の週末、暑かったからなぁ。。。

帰りに孵化しちゃったのかも。


アヒージョにしたら、めっちゃ美味しかったからまぁいっかぁ。




わたし、晴れ女ですღゝ◡╹)ノ♡

雪の心配されてたけれど、コートいらないくらいの暖かさ(笑)


そりゃ、海老も孵化するわ。。。




明日は、素敵な神社の紹介します。