お腹が痛い。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

妹に誘われて、昨日こんなん行ってきました。



{13A59BE5-5D83-4A8E-8B7A-A712E3488131}


マジで面白かったぁ(*≧∀≦)ゞ


前から3列目の真ん中の席!



順番にピンネタ披露。



くっきー最高(*≧∀≦)ゞ


笑いすぎてお腹が痛い。。。


{A44F0626-4941-43C1-BFC2-43244D94D1AA}


書の物販も購入!


好きな文字を一文字書いてもらえるの。
面白そうだったから野性爆弾のくっきーに依頼。

妹が、指で文字を書くっていったから、自分の指に墨をつけて書くのかと思いきや、、、
そっちぃ⁇


わたしは空を注文した。


お仏壇の上の天井に貼るようにと思ったけれど、おどろおどろしくて怖いから無理だな(笑)



妹は、始まる前にお茶していたフォルテッシモアッシュで、辻口氏のチョコレートを購入し、野性爆弾のくっきーに渡していた。



くっきーは、ホントにキモカワで大ウケした(*≧∀≦)ゞ



ノンスタ石田は、井上ネタで大爆笑とってた!


帰りに今池の味仙で夜ご飯(*≧∀≦)ゞ


{FF0E622A-04A0-4353-BA71-52324E41D5EE}


辛いよ辛いよぉ。。。
めっちゃ辛いわ(*≧∀≦)ゞ



妹の台湾ラーメン少し食べた。


瓶ビール2本、餃子、青菜炒め、手羽煮込み、台湾ラーメン、杏仁豆腐で一人2000円弱。


美味しいけれど、絶対八事の味仙の方が美味しいね!



やっぱり笑いは人間にとってとても大事だねぇ。


これからは、ちょくちょく行きたいなぁ。