バレンタインはどうでした? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

みなさま、バレンタインはいかがでしたか?

もう2日過ぎてますが(笑)

むし返さないでくれぇって方、ごめんねぇ(笑)


そこのチョコもらえなかった紳士諸君、、、
ごめんねぇ(笑)


女子だから分からないけれど、義理でもやっぱりチョコ貰えるのって嬉しいものなのかな?





職場では、バレンタイン前日、気持ち悪いくらいみんな優しいの(笑)


「姫、肩でもお揉みしましょうか?」
「コーヒーを美味しく淹れてみました」とかね。


余計なことしなくてもいいから、あなた方が私にふってる仕事手伝ってくれぇ(>Д<)ゝ



ってなわけで、、、


ちゃんと当日配りましたよ!

5コ入りのロシェね。
ビニール袋から、包装もされていないロシェの箱をおもむろに取り出し配りましたよ。


ゴミが増えるのもイヤだし、どうせすぐ口に入れるの分かってるからねぇ。



配って10秒後には食べてたわ(笑)



美味しい(*≧∀≦)ゞの顔が見れるのも嬉しいこと。



{A6F8C3E7-24F3-455F-8ACB-8AD108990FC8}


むすめっちからは、チョコブラウニーと、クッキーをもらったよぉ!


なぜ、チョコレートじゃなく焼菓子なんだろう。


テスト前なのに、徹夜で作製(笑)
アホだ(笑)



{199FCD6F-D909-4B46-8919-A86A8ACAD242}


むすこっちは、人生初の頂いちゃいました❗️
濃厚チョコマフィンだ。




でもね、実は小学1年の時にチョコ貰ったらしいわ……。


一度だけデートした女の子だな。。。(笑)


{74E32C0F-8DDF-4ED5-A2F0-C24A5D022B53}


あとはね、むすめっちの彼ママからも。。。


ルタオのNiagara
ゲキウマ〜(*≧∀≦)ゞ



用意してなかったから、、、
ホワイトデーにお返しするね!って。



葦のチーズパイは必須。
もひとつ何かね。。。
考えなくちゃね。




目         サザンの  
            ごめんねチャーリー  


       男心などいつも悲しい
       涙なくては語れない夜なの



あはは(笑)
手が勝手に、こんなん選んじゃったわぁ。(笑)



歌詞知らないことを願う(笑)