JK深夜カフェ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすめっちも、深夜カフェをオープンしてます。



この前は、、、

{70FEF805-FDD6-4A6D-AD21-CA586F075174}


コーヒー豆みたいなクッキー。




{D4A9DAF6-F5D7-4DA8-807D-A2965CF04EA9}


ママはコレだけね〜。


わーいヽ(* 'ー')ノ
5粒だけかぁ。。。



{03FEB3CD-7117-45A1-B7B8-529E97DC875E}


見た目がめっちゃ気持ち悪い。
・゜・(ノД`)・゜・。

同じ形の小さなモノが集まってると、怖い。
怖いよぉ〜(≧△≦)イヤー


コレが苦手なブロ友さんも何人かいるよね。


気持ち悪いついでに、、、
この器、小学3年の頃のむすめっち作品だ。



{1D70E525-1A01-495B-9B50-F3C7DB0DD892}



色がリアルで器にするには気持ち悪い(笑)



{F6A48376-8330-4AFB-B468-A210306ED725}


這い上がらせると更に怖い(笑)















目          ユーミン
              カンナ8号線    を聴きながら




思い出にひかれて  あぁここまで来たけれど
あの頃の2人は  もうどこにも居ない




居るのは遺されたわたしと、
あの頃居なかった私たちの子ども2人。