猫とレシピとイケメン。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすこっちは携帯を持っていない。

正確には持っていなかった。



でも、今は使用しなくなった旧型iPhoneを貰い、家の中でだけ使っている。



Wi-Fi環境さえあれば、普通に使えてしまうのが困りものだ。。。



初めて持つiPhoneに大興奮のむすこっち。

廃人化するのも時間の問題だ。。。
とりあえず、一週間は、好きなだけ使わせることにした。
その後、話し合うことにしている。
でも、もはや廃人となっている(笑)




アルバムを得意気に見せてきた。


うんうん。
ニャーミィとチャァミィだねぇ。
かわいいなぁ。


ふーん。
レシピもスクショしてんのね。。。
へぇ〜。


ん⁇
誰だ?このイケメンは。
ジャニーズか?

私の人生の中で1番と言っても過言ではないイケメンっぷりだ。


むすめっちの彼が色あせてみえるよ(笑)
ってのはジョーダンだが……(笑)



「クラスで1番の仲良しの子だよ!」

あぁ。最近、長電話してる子ね。。。





って、、、
女子か(>Д<)ゝ



猫とレシピとイケメン、、、
そして長電話。。。




君は女子高生か?



少し不安を覚えた母であった。。。





目            SHISHAMO
                ごめんね、恋心    を聴きながら。



もう決めた わたし
人里離れて生きてくの
携帯電話もSNSも
もう絶対に見たりしないわ。

もう決めた わたし
人里離れて生きてくの
だって本当に後悔してるの
あなたとあの子の毎日なんて
覗かなければよかった




今の時代は、かわいそうよね。。。
知らなくていい情報まで筒抜けなんだもん。
たとえ自分がSNSを覗かなくても、他人からそれを教えられてしまうこともある。
親切という名の悪意だ。



便利なモノだけれど、
使い方間違うと最悪なことになりかねない。
いい面もたくさんあるのだから、排除する必要はないわけで、、、
うまく付き合っていかないとね。


今日はバレンタインデー(*≧∀≦)ゞ


むすこっちは、女子から未だ一つも貰ったコトがないのだ。。。
身内、私の友達からしか貰ったコトがない。






もしや、あげる側なのか(笑)