歩くのもいいね。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

自転車の鍵をなくしちゃったの。。。



予備の鍵を化粧品ポーチの中に入れてあったはずなのに、、、それも無い。



毎日歩いて職場の往復を強いられる。
。・°°・(>_<)・°°・。



でも、朝のお散歩中にこんな可愛い薬局を見つけたよぉღゝ◡╹)ノ♡



{5D3CB845-4F91-493B-BEC3-6D4561BB1F9F}


子どもの頃にタイムスリップした感じだぁ(*≧∀≦)ゞ


処方せんの「ん」の字が、脚の長い人の体育座りみたい(笑)




昔って、必ずお薬もらう時に、ケロちゃんの指人形もらえたよね。


いつか、お薬処方されたらここに持ち込みたいなぁ。。。


病院の近くの薬局じゃないと
ダメなのかなぁ?



ヤギみたいなお髭のおじいちゃんが白衣着て出てきそうだなぁ。



ケロちゃんの指人形もらえるかなぁ。



お節句の日に行ったら、待ってる間に甘酒とか出てくるかなぁ?



ご自由にどうぞ!って金色の変わった形の飴ちゃんとか置いてあるかなぁ。



あー。
楽しみだღゝ◡╹)ノ♡




目        aiko
            お薬     を聴きながら。



時間がお薬
ゆっくりと静かに



雨降ってもいつかやむし
流した涙乾くし
弱気な臆病な私でも
月は沈み夜明けはくるから




ヤギのおじいさん、時間のお薬処方してくれるかなぁ。。。