胡麻ドレって出ないよね…。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

九鬼の胡麻ドレッシングをいただいた(*≧∀≦)ゞ


胡麻、、、何気に好きなのよねぇ。


お料理に少し加えるだけで、味に深みが増す。
身体にも良さそうだしね。


何でもない普通のサラダに早速使ってみた!



んー、、、
なかなか出ないよね。。。


濃厚なのって特にそうよね。



子どもたち大好きなはずなのにあまり食べない。


いつもすぐに無くなっちゃうから、ここぞとばかり、バリバリムシャムシャいっぱい食べておいた(*≧∀≦)ゞ



翌日の朝、おひたしにかけようと思ったら、冷蔵庫の中で冷えてしまったからか全然出ない。。。


お箸で突いてみようと覗き込んだら、中のキャップが開いてなかった(≧△≦)イヤー


あのピッて引っ張って開けるやつね。。。




え、、、
じゃあ、昨日の夜は何もかけずに食べてたってことか???

꒰꒪д꒪|||꒱ガーン





視界に入る胡麻ドレの瓶を見ながら食べると、不思議とその味が再現されてしまうようだ(笑)



よくさ、焼肉や鰻屋さんの匂いだけでご飯が食べれるとかいうじゃん?
その原理みたいな?(笑)


これから、美味しくてすぐに無くなっちゃう調味料は、目で見て食すだけにしようかな。。。




味覚も何もあったもんじゃないね。
酔っ払ってるヒトは何でもいいんじゃん(笑)