お昼休にお散歩を。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

気になるお店のご紹介を!

職場のお昼休みに、ぶらりとお散歩を。


{B00457A4-6EFE-4655-BDC4-C3FD2E85539A}


創業やばくない⁈

古い街だからね、、、
近くには、和蝋燭屋さんもあったりと、
ちょっとした旅気分が味わえるのです。

和蝋燭ってさ、ちょっとおどろおどろしい。
それとも妖艶な感じ?





{E967869A-5984-42AC-A637-A5EC45E890E4}


勇気を出して入ってみたよ!
緑✖️黄色がブラジルっぽい(笑)




全国各地からお取り寄せした食材のお店だった!


{8FF07745-49DE-40B7-B21B-68C580F7D22A}




とってもお品の良いおじいちゃまがやっている。


自分たちが普段食べてるモノを扱ってるんだってさ!


調味料からおやつに卵、乾物、ハンドクリームに至るまで(笑)


面白いわぁ(*≧∀≦)ゞ


おじいちゃまのオネエ系の喋り方が気になるけれど、、、



好きだわぁ(*≧∀≦)ゞ
この手のお店。。。



{42A2C91F-83C9-4BAE-B753-DB480D2639D7}


とりあえず、ソースを購入してみた。
すりゴマも買ったけれど、大好きなお友達におすそ分け〜ヽ(* 'ー')ノ



{922B727F-35E8-44DC-A842-FC56B4F0B102}


ソースを試すために深夜の未亡人食堂Open!


ささみフライで実食ヽ(* 'ー')ノ




うん。
なかなか良いではないか。


今まで使っていたドビーソースってのが手に入らなくなってしまったので、我が家にはソースが無かったけれど、、、
これからはこのソースでもいいかな(*≧∀≦)ゞ



フライものは基本ポン酢だけれど、美味しいソースに出会えたならば、二つくらいはそれで食べたいからね。。。




オネエ系おじいちゃんも、食いしん坊なんだろうなぁ。


仲良くなれそうだわぁ。



私の大好きをちょくちょく持って行き、気に入ってもらえたら採用してくれそうじゃない?


そしたら、わたしも楽に買えるしねぇ(*≧∀≦)ゞ



こういう仕事も楽しそうだなぁ。
なんかワクワクしてきたわ(笑)