アキネイター!すごっ(*≧∀≦)ゞ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

子どもに教えてもらってやってみた!

ランプの魔人がね、思い浮かべてる人を当ててくれるの!



20個くらいの質問に答えていくだけで、ズバリ当てられてしまう。。。


こんなん無理でしょ(笑)って思ってやった
サザエさんに出てくる『アナゴさん』



24個の質問で当てられちゃった(≧△≦)
魔人、マジですごい(笑)



次にトライしてみたのも21個で当てられてしまった。。。



{90A47677-9DCB-4503-B473-3FB363402897}



こんなキャラまで当ててしまう魔人って、、、








あなたもトライしてみない?





最初にね、子どもの説明が悪くてさ、
『男』ってのを想像したの!


そしたら、、、

いきなり1問目の質問で、
『男性ですか?』


(≧△≦)イヤー
一発で当てられたわ(笑)
めっちゃびっくりしたけれど、、、

そもそも、その質問から始まるみたいで。。。


それを答えに持ってくわたしって、、、。









目           ロビン・ウイリアムズ 
               Friend  Like  Me 





マジな魔法使いだぜ
願いはそっとひとこと
耳にお聞かせを
紙に書いた長い願いだって
たちまち叶う



ディズニー映画の『アラジン』の中の1曲。
すっごく好き  (*≧∀≦)ゞ



映画より先に曲から入った(笑)


ホントは誰でも願いって叶うんだろうなぁ。



叶う     口で10回言えば叶う。


千や万ではなく十だ。


きっと、それを宣言するのは10回くらいで、
あとはその願いに向けて、自分から動けってコトなんだろうなぁヽ(* 'ー')ノ



よし!

今夜はジーニーを思い浮かべてみるか。