シャウエッセンよりも。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近、めっちゃお気に入りで会社帰りによく買います!



オカダさんが作っているドイツ製法のフランクやソーセージにウインナー(*≧∀≦)ゞ

オカダさんよ、なかなかやるではないか。

しかも、おつとめ品(*≧∀≦)ゞ


オカダさんって誰だ?(笑)
知らないけど、わたしはオカダさんにお礼が言いたいわ。


{0EC7E333-89AB-4C6D-843A-1FE35E6BB36D}


中でも霧島三元豚のウインナーは絶品です(*≧∀≦)ゞ


{354E96BD-9B6F-4E0B-8A02-C3C6F9BB737A}


グリルで焼くのが美味しいのよぉ〜(*≧∀≦)ゞ



よくさ、火の通りを良くするためなのか、見た目のためか分かんないけど、斜めとかバッテンに切り込み入れたりするじゃん?


あれはやってはいけないね。。。


肉汁が全部流れてしまうから(ノω・、)


わざわざ手間かけた挙句、、、
せっかくの肉汁が台無しだよぉ。
ウインナーに可愛さは必要ないのである。


でも、このウインナーを食べる時、めっちゃ勢い良く肉汁が飛び散りお気に入りの服が台無しになるのだよ。(笑)


って事で、朝ごはんはパジャマで食べてます!





目         久保田利伸
             SUNshine  MOONLight



ウインナーと言えばやっぱこの歌っしょ(笑)
そして、久保田利伸でしょ。


もちろんハムの人は、あの人ね。
顔は出てくるのに名前は出てこない(笑)
ホラ、あの人だよ。
ハムの人!




きっと全国の人からそう思われているんじゃなかろうか。。。



シャウエッセンより美味しいオカダさんの作るウインナー(笑)


で、、、
オカダさんって誰だ(笑)





昨日、帰りに買いに行ったらオカダさんとこ調理場リフォームにつき、しばらく作れないですって貼り紙が(≧△≦)イヤー



早く完成してほしいわ。