朝のハグは日課ですから。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

職場に着いたらまず一番にハグをします
ღゝ◡╹)ノ♡


出来たらずっとずっとハグしていたいけれど、お仕事もしないといけないから、2分くらいで我慢です。




そんなハグ現場をとうとうドS社員に見られてしまった。。。(இ(エ)இ`)


ドアが開けっ放しだったからね……。
迂闊でした。



{75029916-F516-4B48-A401-5E110E6A6336}



まずいところを見られてしまった。


一日中そのネタをひっぱり続けられないといいが、、、





ここの会社の冷暖房装置は、この青竹色みたいなパネルなの。



デロンギヒーターみたいなやつね。
ヨーロッパとかでは昔から壁に張り巡らされてるよね。。。



でも、これは中身がオイルではなく、お水が流れているタイプ。



ちなみに私の身体はポン酢が流れてますが(笑)



夏はそれが冷たくなり、冬は暖かくなるって仕組みだ。
だから、乾燥とかしないし埃による臭いもなし!


電源は365日付けっ放しらしい。
年中快適な温度を保っているのだ。


いちいち切ってしまう方が電気代がかかるからね。。。




とても優れもの!




しかし、、、
老朽化に伴い、週末夜中に変な音がするとお隣さんから苦情が来たため、金曜の夕方に電源をオフすることになったのだ。



月曜の朝に電源入れて、室内が温かくなるのがなんと木曜の夕方(笑)
どんだけかかるんだ。

それ自体はほんのり温かいんだけどね。。。



全員作業用のドカジャンを着込んでの事務仕事を強いられる羽目に(笑)



だからね、毎朝
ほんのりと温かなヒーターにハグをして身体を温めてるんです。





目           古内東子  
               ハグ  を聴きながら。



月日が経てば  無くした恋も
溶け去るように忘れていくけど
思い出のドア開くたび
過ぎたことだけ輝いてみえる



この世を去ったヒトは、いい思い出しか残さないよね。。。
不思議だなぁ。
結局ヒトは、最終的に許されるってことかなぁ。