楽しい仕事(*≧∀≦)ゞ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日は、楽しいお仕事をさせてもらってご機嫌さんの未亡人です(*≧∀≦)ゞ






トントン、カンカンとまずベニヤで土台作りから!


「やっといてぇ!」なんて、
軽く言うけど、、、
私にできるのか???




でも、なぜかできてしまうんだなぁ(笑)




その土台に専用のボンドを左官屋さんみたくヌリヌリするのは社員くん。


これは、さすがに難しいからね(笑)





で、、、
外壁タイルをバランスよく色合い見ながら貼っていくのは私(*≧∀≦)ゞ



{CE3F0D1D-832D-43A6-B359-2F30BE4E76AA}


どうどう?
外壁タイルの見本でございますღゝ◡╹)ノ♡




初めてにしちゃなかなかのものじゃない?(笑)


めっちゃ楽しいわぁ(*≧∀≦)ゞ

何、この仕事(笑)


明日もやりたいなぁ。。。



この前、手相を見てもらったんだけどね、
「全然苦労してないね。」って言われた(笑)



おいおい。それはないだろ。
苦労してるんだけどなぁ…………。

って思ったけど、やっぱりしてないのかもね。


で、「楽しい!って思えることを仕事にしていきなさい!」って言われたよ。




確かにねぇ。
そりゃ、楽しいのがいいよね。


自分にとって何が楽しいんだろうねぇ。



やっぱり雇われるのって、つまんないのかもなぁ。





目         椎名林檎

         この世に限りはあるの


この世に限りはあるの
もしも果てが見えたなら
どうやって笑おか楽しもうか
もうやり尽くしたね
じゃあ何度だって忘れよう
そしてまた新しく出会えれば
素晴らしい  さよなら  初めまして



うん(*≧∀≦)ゞ
なんかイイね(*≧∀≦)ゞ
さっぱりしてて、イイ。