iPhone用の手袋(*≧∀≦)ゞ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

妹が12年位前にプレゼントしてくれた手袋を、いまだに使っている。


シモネッタのラムスキン✖️デニム➕ファー!


{EC130FBA-2824-47CC-8CD4-03E82E6AD089}


手の甲側は、デニムで


{B74E9646-F458-4F6A-A185-C04C592DC378}


手のひら側が革なんだよぉ。


いくつか手袋を買ったけれど、結局この子を使ってしまうの。


自分の手に馴染んでるのがたまらなく気持ちいいんだぁ。




最近、iPhoneの反応がいいなぁって思ってたら、、、


{BB5064E3-A632-449E-89D0-3AD37A181F29}




あらあらほつけていたのね(笑)


チクチク縫って直そうかなって思ったけれど、iPhoneやりやすいからなぁ。


悩みどころだわ(笑)




手袋は似合う似合わないがあるけれど、
手を繋ぐことは、似合う似合わないがないでしょ?
だから、手をつなごう。











目          TUBE  
             冬のプレゼント



木枯らしの歌いつも一人で 耳を塞いでたけど
手のひらで感じてる  大好きな君がいる
もっとそばに  ずっとそばに
瞳ぶつかるほど
一歩そばに  もう一歩そばに
マフラーなんかよりあったかいもの
冬のプレゼント         君のぬくもり




TUBE、、、
よく聴いたなぁ。



大ちゃんと車に乗ってる間中、サザンかTUBEだったなぁ。