お仕事中、なぜかドMなわたしです。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お仕事中、、、
なぜかドMになってしまう今日この頃。。。



多分だけど、月から金まで毎日ドSの2人に交代で見張られてるからだろうなぁ。。。


いつの間にM気質になってしまったのだろう。
怖いわ…………。

完全に調教されている。





得意先の人で、超マニアックな人がいて、、、
私に謝られるのが大好きでたまらないって人がいるらしい。

その人は、とても優しいし物腰も柔らかい。
でも、わたしが謝る声を聞きたいらしい(笑)

要は変態だな。



前にね、私が仕事でミスをしたんだけど、営業さんが謝ってくれて、、、
でも、なんだか納得がいかなくて、営業さんが出かけてからわたしも直接謝ったのがきっかけだ。



それからというもの、、、
その人に対してだけは、営業さんがミスしても、私が最後に謝りの電話を入れるプレイ的な感じに発展している。



なんなんだ。




よく分からないけれど、それで全て丸く収まるのなら全然謝るよぉ(笑)
ドM炸裂(*≧∀≦)ゞ
需要と供給。


そんな彼らはドSと思いきや、
10時と3時にはちゃんとコーヒーを淹れてくれるのだ。



その時だけは、お姫さま扱いだ(笑)
わたしも調子にのって立場逆転になる。



この職場に来て5ヶ月経ったのだが、阿吽の呼吸となり、絶妙なバランスで成り立っている。



でもねぇ、3月までの契約なんだぁ。


産休の交代要員だからねぇ。
仕方がないのだ。



あと、2ヶ月かぁ。



ちょっと寂しいけど、次の職場も楽しみだなぁ。


目          chara
             せつなくて ごめんね


何かについて行くとしたら
わたしは愛について行くよ




あぁ。
早くどこかの傘下に入りたい。