大人のチョコ情報(*≧∀≦)ゞ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

いいの見つけた(*≧∀≦)ゞ



{45AB49DD-48E1-4E78-B970-70FBD9D49515}

小枝のプレミアム芳醇ウイスキー!


ウイスキーがぁ お好きでしょっ
ウィーウー
もぉ少〜し 喋りましょっ
ウィーウー


などと鼻歌まじりに………


{2DC8D429-5184-4E08-8DA6-E8CFE930EF72}



うまっ(*≧∀≦)ゞ



なにこれ、うっま(*≧∀≦)ゞ



思わず数を数えてしまった(笑)


9本だったかなぁ。。。
数えたのにすぐに忘れてしまった(笑)

酔ってしまったわけじゃないのよぉ……。



そして、値段も忘れてしまった(笑)

200円代だったと思うけど自信がない。。。



運転時はNGらしいけど、仕事中のことは書いてないからヨシとしよう。



オレンジピールは、カスみたいのしか入ってないけど、ウイスキーの香りと味がたまりませんなぁ。
だからその辺は許そう。



お昼からもテンションあげてこぉღゝ◡╹)ノ♡





目        Def  Tech    
           04  My  Way     を聴きながら。。。



地に足つけ   頭雲抜け   進む前に前に前に
手を繋げば怖くないから
そこまでおまえは弱くないから
でもいつまでもそばにいないから
believe  my way  my  way  my  way

 
あー。
テンション上がって疲れたわ(笑)