意思があるのか??? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

実はとってもとっても不思議なコトが。。。



jeepくんは、jeepくんの意思でここに残ることになった(笑)


売却時、
名義変更していなくて書類不備で戻ってきたのに、名義変更しようと書類そろえてたら、、、
どうやら何年か前に名義変更してあったコトが判明。



もう、、、意味が分からないよぉ。



わかるのはただ一つだけ。



私たちの側にいたいってこと。



それでも手放そうとしていたわたし。




最終的に夢にまで出てきた。。。


あの運転時の変な音が、
寂しそうにすすり泣く声に変わっていくのだ。

怖いわ。(>Д<)ゝ
降参です(笑)



ふっと目が覚めて、迷ったけれど車検を受けることに決めました。。。




最後の最後にやられたのが、、、
名義変更なんてやっぱりしてなくて、県税事務所の人の間違いだったの( ̄、 ̄)チェッ





jeepめ(笑)

こき使ってやるぅ(*≧∀≦)ゞ





目           小林旭の
               自動車ショー歌  を歌いながら。



あなたをペットにしたくって
ニッサンするのはパッカード
骨の髄までシボレーで
後で肘鉄クラウンさぁ
ジャガジャガ飲むのもほどほどに
ここらでやめても いいコロナぁ〜




20歳の頃に教えてもらってさ、よく歌ったなぁ(笑)


ニッサンするのはパッカード

この意味が全くわかんない(笑)

ここのお仲間、
知ってるヒト、一握りかもね(笑)