真夜中の未亡人食堂。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ブロ友さんの深夜のクッキングに憧れて⁈(笑)
わたしもやってみた。。。



なんか眠れなくて、、、



TV観ないし、やることなくて料理でもしよっかなぁって(笑)



{AE4D1800-F8B5-4D01-B828-FC93AA5431DD}


お弁当に持っていきたいと言うので、、、
ローストビーフを(笑)



それだけ作って終わりのはずが、、、


{ED92D767-9D86-444D-8667-37C7BD5E02D8}


モロッコインゲンでオカカポン酢和え。


{745C2025-2E95-48CB-B85C-009251B3D36E}


ブロ友のY氏からのプレゼントで作ったよ!

一升瓶のポン酢なんて初めて見たよぉ(笑)

ゲキうまぁ(*≧∀≦)ゞ

ありがとぉだよ。Y氏ヽ(* 'ー')ノ


{0C7DA508-D6C7-483C-9378-D01A2D517846}


調子に乗って蓮根のキンピラも(笑)
シャキシャキがたまらない(*≧∀≦)ゞ


うん。
小牧がうまい!
芋のロック片手に真夜中のクッキング(笑)



{9A1329EE-BDD7-43BC-9178-B0199C891484}



匂いを嗅ぎつけて、むすこっちがつまみ食いしに来た。


カウンター越しに立ち喰い(笑)


ローストビーフがどんどんなくなる。。。
やめてくれぇ。



{4BA4152D-F951-4D0D-8CA2-BE873F067FA0}


ここまできたら、お弁当のおかずにもう一品。


だし巻きたまご〜ヽ(* 'ー')ノ



結局、立ち喰いのせいで私のお弁当のおかずが無くなった。。。(ノω・、)




今これ書きながら、クリームシチュー作ってます。
明日のお弁当と夕食のためにね。




真夜中のお料理、結構楽しいわぁ。。。





私のBlogはリアルタイムじゃないからねん。




目            UA  が歌う
               真夜中のギター  を聴きながら。


街のどこかに  寂しがり屋がひとり
今にも泣きそうに  ギターを弾いている
愛をなくして 何かを求めて 
彷徨う似た者同士なのね
ここへおいでよ  夜は冷たく長い
黙って夜明けまで  ギターを弾こうよ


空をご覧よ  寂しがりやの星が
涙の尾を引いて  どこかへ旅に立つ
愛をなくして  何かを求めて
彷徨う  似た者同士なのね
そっとしときよ  みんな孤独で辛い
黙って夜明けまで  ギターを弾こうよ




黙って夜明けまで 料理でも作るか(笑)
ううん。ダメダメ。
お肌の調子が…………。