オランジェ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

甘いものが苦手とか言ったりしてるけれど、、、チョコレートとかアイスクリームは大好きなんだぁ(*≧∀≦)ゞ

焼き菓子だって好きよぉ!


チョコレートの中でも愛してやまないのが、オランジェですღゝ◡╹)ノ♡



{178CFBD5-FA19-4DBE-B821-780DFE8752F9}



お友達が贈ってくれた(*≧∀≦)ゞ


金沢文庫にあるシャーロンのオランジェ!



去年食べて絶賛したら今年も贈ってくれました。



持つべきものは友だね(*≧∀≦)ゞ

いつも、葦のチーズパイやらわたしの大好きを送ってくれる!



そっち方面の方々ღゝ◡╹)ノ♡


1度食べてみて〜ん!



目           クリープハイプの
               オレンジ を聴きながら。。。
               そして、オランジェを食べながら。





あのオレンジの光の先へ
その先へ行く
きっと2人なら全部うまくいくってさ





歌詞の解釈とは関係ないよぉ。。。


オレンジの光の先へ行くと大ちゃんに会えそう。


旅立つ時って、キレイな大きな光に向かって飛んで行くんだよ。。。



わたし、一度だけ見たことあるもん。
23歳の頃にね。。。



それはすごくすごくキレイな光で、吸い込まれるように飛んで行ったんだけど、名前を呼ばれて戻っちゃったの。。。



だから今があるわけで、、、
もしもあの時戻らなかったら大ちゃんは生きていけなかっただろうなぁ。


大ちゃんは、私と違って弱いから。

コレでいいんだよ。コレで。。。