あま〜〜〜いε(*╹◡╹*)з甘いわ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

疲れた時ってなに飲む⁇


まぁ、お家に着いたら夏はプシュってやっちゃうけど、、、


今は寒いじゃーん(>Д<)ゝ


職場で疲れた時は、コーヒーを淹れてもらって飲むよぉ〜。


どうやら私は、遠慮して休憩をしないと思われているようだ( ̄ー ̄)


できるだけそのままの状態をキープしておこう。


コーヒーってさ、ヒトに淹れてもらうだけで癒されるからねん。




でも、お留守番の時はそうはいかないのだ。。。




{21507F57-7F38-4E6D-8A31-8FF7746736B2}



仕方なく、自分でやるしかない。
この前MKPからもらったのを飲んでみた!


MKPとは、、、
ムスメの彼のパパね(笑)


甘いわ(笑)
あま〜〜〜〜〜い(>Д<)


死ぬかと思った。


緑茶のティーバッグ2つで、藻が生え過ぎた金魚鉢の水のようなお茶を急いで作った。


アイスクリームとか、ジェラートみたいな冷たい甘いのは大好きなんだけどねぇ(笑)


温かくて甘いのは……。


職場の男子たちにあげよう。
みんな甘いの大好きみたいだから。



よく言われるわたしのイメージ


ディズニーランドが大好き!
(100人位で貸し切りならいいが、そうでないなら行きたくない。)

甘くて可愛いキレイな色のカクテルを頼む。
(瓶ビールからの芋ロックがホントは好みだ。)


スタバのナントカチーノを毎月楽しみにしている!
(1回頼んだけど、生クリーム排除バージョン)




ヒトが勝手にするイメージってさ、自分も含め、ホント分かんないよね(笑)




目           ハナレグミが歌う
              ウイスキーがお好きでしょ

                を聴きながら。。。



いいねいいねぇ(*≧∀≦)ゞ