猫ヨガ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ぼくさ、、、
猫ヨガやってんだよねぇ。



{E928AA3E-0828-48FC-9C22-F8842ABF0F02}



だから、おじさんだけどスレンダーなんだぁ。



{89B542CB-7DCE-4D7A-8C7B-4FCBD0F9187A}



チャァミィはさ、猫ヨガ薦めてもぜんぜんやらないからさ、おデブちんなんだぁ。



{A90E902A-C6F5-42D2-95DA-E96A3A2CA030}


はー。
足つるかと思ったわぁ。。。


疲れたぁ。。。



{97D00E40-3BA0-4873-8BEF-C4DDC32C8182}


ちょっと身体のばして、ストレッチしとこ。





今日と明日仕事行けばお休みだぁ(*≧∀≦)ゞ



木曜日の夕方頃からワクワクするわぁ。




目         ハナレグミ
             深呼吸  を聴きながら少しだけ泣く。



おーいおい
覚えてるよ
おーいおい
忘れないよ
誰かが僕を呼んだよな
振り向くけど君はいない


明日の僕よ
手放す事は出来ないから
あと一歩だけ前に
あと一歩だけ前に
もう一歩だけ前に



ハナレグミのLIVE。
ここは、初のおひとりさまでも体験してみようかなぁ……。


1人でLIVE行ったこと1回もないもんなぁ。。。


トライしてみっか。
大人だもんなヽ(* 'ー')ノ
1人でできるもんヽ(* 'ー')ノ