案外分からないものよね。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日の夜は、会社の飲み会だった。

しかも、初めての。

所長からのお誘い飲み会はいつもスルーしてたからね(笑)
若い子が誘ってくれての飲み会。

言っておくが、、、
別に若い男の子が好きではない。
むしろ、おっさんのが好きだ(笑)


めっちゃドSでいつもマジで怖い男の子。。。
行くのはためらいがあったけれど、この先その子と上手くやっていくにはこの飲み会は断れない。
他のメンバーも来るしね。
仕事上、私はその子の奴隷のようなものだから。


意外にも仕事以外だと彼は嘘のようにドMって事が判明。



私はその逆で、仕事ではドM(笑)




なんだよ。
私たち、めっちゃ気が合うじゃないか(笑)


飲み会のお店は、全く洒落っ気のないお店だが、ジビエまで食べられるこじんまりとしたお店だった。

美味しく新鮮なモノを少しずつ頼んでくれた。



食べ物も合うじゃないか(笑)
君、マジでいいねぇ。


見た目的には、カツ丼とか頼みそうな感じなのに(笑)



二次会のカラオケでも、私の好きなんばっかり歌う。


私が歌うのも好きらしい。



気が合うじゃないか。



分かんないものだよね。。。



今更だけど、人ってプライベートでじっくり話してみないと分かんないものよね。




その子が絶対聴いてほしいと言ってた歌。





目          

                SUPER BUTTER DOGの
                サヨナラcolor  
                を聴きながら。。。


サヨナラから始まることがたくさんあるんだよ
ほんとのことは見えてるんだろう
その思いよ消えないで
その思いを僕に見せて



そのタイミングなんだろうね。
辛すぎたあの日から時が流れて、そろそろ悲しみを手放してもいいかな、って思える時が来たかもしれない。

この歌を聞いてそう感じた。



もっともっと前に手放していたと思っていたけれど、実は案外まだまだそうでもなかったからね。