カンガルーのミュール(*≧∀≦)ゞ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

やっと完成しました(*≧∀≦)ゞ


{E547B6C4-1A39-4619-893E-2B91BA370C26}


カンガルーのミュール(*≧∀≦)ゞ


名古屋は昨日雪が降ったよぉ〜。


そんな中、友だちとマチュへ行って完成させてきました!

早くしないと冬が終わっちゃうからねぇ。
友だちは、夏に向けてサンダルを作り始めてるくらいだもの。。。


{E9B7B9FF-6860-471C-815A-C98F9ED09A4D}



いつも、中敷にはその時の思いやメッセージ的なコトを書くようにしている。



viuda  feliz    

さてさて、なんでしょうか(笑)





スペイン語で  「幸せな未亡人」って
書いといた(笑)




{51CFC35F-33FE-42C5-81F9-4D4360E7F0EF}

ヒールは赤よ。
中敷は、ブロンズチックなゴールドに。


ちょっとだけ残念なのが、、、
左側のつま先のところが、アメリカ人男性が憧れる割れたアゴみたいになっちゃったこと。


あの、一休さんのしんえもんさんみたいな顎ね、、、
ケツ顎。。。

ザキヤマもだね。


ジュード・ロウもケツ顎だな。
マイケルとか。。。




まぁ、いっか(笑)



街でこのミュールを履いてる人を見かけたら、声かけてね!


私だから(笑)


さて、今から面白いイベントのお手伝いに行ってきます(*≧∀≦)ゞ




ではでは、よい週末をღゝ◡╹)ノ♡