美味しかったぁ〜(*≧∀≦)ゞ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

満月だった昨日の夜は、フラの初レッスンだったからお誕生日の外食は無し〜(ノω・、)



でもねぇ、、、
お家に帰ったら、、、


なんとなんと、むすめっちがご飯を作ってくれたのღゝ◡╹)ノ♡



{69E9F89B-838B-4B62-AFDA-834115808A69}


パンダさんのオムライスー(*≧∀≦)ゞ



ゲキ可愛いღゝ◡╹)ノ♡


タイムラインか、インスタのお料理の動画レシピみて作ったらしい。

{6B644BF8-3A01-41D9-968C-5A0540670A2A}

容赦なく顔から食べるわたしに、むすめっちプチ怒り(笑)


普通は、「もったいなくて食べれない(*≧∀≦)」とか言うらしいわ。。。


そうなのか……。
その辺、欠如してるからな(笑)




そして、デザート付きぃ(*≧∀≦)ゞ



{11D50B86-9098-4F10-A09F-257001F65932}



お得意のオレオとクリームチーズ使ったレシピ!

あっまーーーーーい(*≧∀≦)ゞ
でも、美味しーーーーーい!



{562C9D4A-D8D5-4036-AF5E-5460525901F4}

むすこっちからはお箸を貰ったよぉ!
三人で使おうねぇღゝ◡╹)ノ♡
うれしいよぉ〜(*≧∀≦)ゞ


{88E589F9-061B-4866-B43A-5E6DD66B036E}

むすめっちからは、くたくたの猫さん、、、




{B33693AD-8A01-429B-B275-CBC9B926D5FD}

膝掛けでーす!
めっちゃ可愛いღゝ◡╹)ノ♡


{CDC8219B-3462-4E93-9574-ECE80CF2883E}


帰宅と同時に友だちから、jeepのチョロQのプレゼントが届いた!

感動してちょっと泣いてしまいました(笑)


ありがとぉღゝ◡╹)ノ♡



大ちゃんのお母さんからは、
ティムタムと、お母さんが作った大根と、お小遣いをいただいちゃいました!

大根、みずみずしくて本当に美味しいんだよぉ〜!



いつもいつも、ホントにありがとぉღゝ◡╹)ノ♡





はぁ〜。
なんか、楽しい1日でした。



自分のお誕生日って苦手だったけれど、なんだかいいものだねぇ。