森 モリ もり forest | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お友達が嵐のLIVEで名古屋にやってきたので、うちにお泊まりღゝ◡╹)ノ♡


久しぶりに会う彼女と、夜な夜なお喋りしながらツリーを作った。



{8569D2A8-E74F-4DD8-9CDE-A894546D25C9}


折り紙が無いので、紙袋やゴーフルの包装紙で作ったよぉ(*≧∀≦)ゞ



{1D0D9367-56D7-46C0-9BA2-E9D286925644}


めっちゃ可愛いの!


お星様バージョンもあるのよ!



主婦のトモ?とか言う雑誌に載ってたらしい。
なんだそれ?

主婦のトモ(笑)


友かな?
共かな?


LEEとか、クロワッサンみたいな?って聞いたらちょっと違うって。。。


小学一年生って雑誌あったじゃん?
それの主婦バージョンみたいな?って聞いたら、まぁ、そんな感じかなぁって(笑)


楽しすぎて、ドンドン作って気がついたら森が出来てた(笑)



{934C5C6B-703C-4ADA-BF06-DD877B8A098B}


この状態で置いておいたら、むすこっちが馬を置いてくれた(*≧∀≦)ゞ


むすこよ。なかなかやるではないか。。。




今年は忙しすぎて、リースも作れなかった。



20年以上作り続けてきたリースなのにね。

なんだか寂しいところへ、友だちからの心温まる手仕事のプレゼント(*≧∀≦)ゞ



2人で2時までお喋りしながら作り続けた。

こういう時間って、大事よね。。。




そんな彼女とお子さんへのプレゼント(*≧∀≦)ゞ

{6324CA70-1EEA-4D79-B51A-9BD0E305EEF7}


マチュで作ってきたよん!

カンガルーファーのイヤホンマキマキ(*≧∀≦)ゞ


今日送るからねん(*≧∀≦)ゞ




目          小野リサ
              White  Xmas   を聴きながら。


ボサノヴァ大好きღゝ◡╹)ノ♡
抜け感がいい。
リラックスできるねぇ。


ボサノヴァを初めて聴いたのは、中学3年の時。

みんながチェッカーズとか聖子ちゃん聴いてる中、ボサノヴァとジャズにはまっていく事が恥ずかしくて誰にも言えなかった(笑)


あと、笑える思い出は、中学1年の時にはまったフリオ・イグレシアスね(笑)
黒い瞳のナタリー(*≧∀≦)ゞ


これも、誰にも言えなかった(笑)