マッチ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

マッチを擦った時の匂いが好きです。



{CDAA57AE-F4CF-44E2-A95B-C1DE3A1F81A5}


桃印のマッチは、とっても可愛い。


前に絵を描くために買ったんだけど、バラ売りしてなくて、、、
10個入りだった(笑)


タバコ吸わないし、、、
減らないからカウンターにおいてみた。
ご自由にどうぞ!って意味で。


喫茶店みたいだねって言われた。



うん。
コレを置く為だけに喫茶店やってみたいなぁ(笑)って思った。。。



宝くじ当たったら、喫茶店でもやろっかなぁ。


MBJか、GOKEカフェって名前で。


夜は、たまにやるの。
bar  未亡人  




目             Hello  good-by  を歌いながら(笑)



紅茶の美味しい  喫茶店
白いお皿に  good-by バイ バイ
そしてカップにHelloの文字が
お茶を飲むたび 行ったり来たり

昔の歌は短くていい(笑)


そして、柏原芳恵は今何してるんだろうねぇ。