本コメからマチュの日曜 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

日曜の朝は、久しぶりに会う友だちとモーニング!



{2126794E-7A64-420F-A47E-F7D36D7778F4}


コレが、コメダの本店です。

朝の6時半から夜の11時半までやってるんだよ。
すごい長いね。。。

お休みも無かったような。


{1E4E6354-8267-4314-A1D4-D647CEC86B70}


カフェオレと、ソウルフードの小倉トーストを!


たまに食べたくなるのは、やっぱり名古屋人だからかな(笑)


2時間半入り浸ってからの、マチュ移動。

この日は、暖かい日だったし、身体が鈍ってるから、歩いて行った。
徒歩40分。
帰りのコト、頭になかった(笑)



カンガルーファーのイヤホンまきまきと、頼まれ物のシステム手帳、ノートカバーを作ってきた。



{14516C01-B461-4EDE-84CC-A8046361C9BC}


なかなか素敵な出来に気分も上がる!


今年は、ほとんど頼まれ物しか作ってないなぁ。



ってことで、自分へのご褒美として、靴を作り始めました。



早く作りに行きたいよぉー(*≧∀≦)ゞ


23日に行っちゃおうかなぁ。



目         RADWINPS
             有心論  を聴きながら