クリスマスに欲しいもの | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう



今日は20回目の結婚記念日なのヽ(* 'ー')ノ


ちょっと調べてみたら磁気婚式らしい。


磁気って、、、
磁気ネックレスとか⁇
いらないし(笑)


蟹にしようかなぁ、、、

それとも、シャンパン?

わぁ、何にしようかなぁ。

車も欲しいし、スワロのキラッキラのピアスも欲しいなぁ。。。

私の物欲半端ないよ(笑)

欲しいものあげたらきりがないもん。

いろいろ考えたんだけど、
ルンバにしよ(笑)



なんだかんだ言って、今まで買えてないし。


Amebaサンタさんღゝ◡╹)ノ♡

mibojinは、ルンバが欲しいです‼️

お願いしまぁす(*≧∀≦)ゞ



ありがとうございます(*≧∀≦)ゞ
Amebaサンタさん。





目         誰だか分からないけれど、、、

            コーヒールンバを歌いながら。。。



コーヒー  ルンバっ!


実はあまり知らなかったりもする…(笑)