検死官のような仕事ぶり。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

パブロフ君がいなかったので、
所長のデスクに、受信されたFAXを置きに行ったら、、、


「あれ?さっき無かったのに、、、
このFAXいつ来た?」


わたしの手にはFAXの束があり、それぞれ温度が違ったの。。。


「それは、あまり温かくないから、少し前だと。
そんなに経ってはないと思いますが、、、」 


所長大笑い。ってか呆れてる(笑)

「自分、独特だなぁ〜。。。
そんな答え初めて聞いたわ。。。」



この話をね、帰り道にお友達に話したら、


「上に時間書いてあるんじゃないの?」って。



あ。。。
ほんとだ(笑)



そーじゃん(笑)
書いてあるし!
しかも、いつもそれ見てるのに、、、


何であんなコト言っちゃったんだろうねぇ。



検死官みたいだね(笑)



最近、私らしさが出てきたなぁ。。。






目         星野源の
             くだらないの中に   を聴きながら



くだらないの中に愛が
人は笑うように生きる
魔法が無いと不便だよな
マンガみたいに 日々の恨み 日々の妬み
君が笑えば解決することばかり




笑って生きよう。
いつもいつも、笑って生きようよ。

わたしはいつだって、笑っていたい。。。


笑ってるといいことがたくさん起こるよ。

力が抜けるよぉ。


笑いは別腹と一緒!
よく、女子はお腹がいっぱいでもスイーツは別腹でしょ⁈



悲しくっても、寂しくっても、泣いてても、、、
おかしなコトがあれば笑っちゃう。

       

最近、笑いが足りてないそこのあなた!

笑いの処方箋をお出ししましょ。