蟹のむき身(*≧∀≦)ゞ気持ちよすぎ‼️ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

近江市場で買った蟹さん。

色合わせがうまいね!



{46675954-2E61-4349-A180-1C9030160A7D}

小ぶりだけれど、子ども2人食べるには充分だ!

甘海老はとろ〜っと甘くて、濃厚!
翡翠色の卵がたまらなく美味しい(*≧∀≦)ゞ



{D3413B47-5183-4B62-BD77-FC2A3C54ADDB}


あとはこれね!
美味しかったよーんヽ(* 'ー')ノ





帰宅してから、1時間後に
クールで届いたの(*≧∀≦)ゞ



友だちが教えてくれたように剥き身処理を!






こんなに簡単に剥き身処理ができるなんて、感動です(*≧∀≦)ゞ



まるでカニカマ(笑)
何本かカニカマも混ぜてやればよかったわ(笑)


{8FE40C0D-5C47-4C97-AEEF-C0CBCA0C3FA9}

おみそもいっぱい詰まってて、
マジでサイコー(*≧∀≦)ゞ

味も濃厚なの。
大きい蟹は、食べでがあるけれど、案外味が薄かったりするよね。。。




今年のお正月が楽しみだღゝ◡╹)ノ♡


目             aiko  
                 シアワセ を聴きながら。。。


歌詞の内容とは全然違うけれど、
めっちゃシアワセ(笑)


大ちゃんは、こんなに美味しいものを、もう食べられないの。。。
ザンネンね。