昭和の香り(*≧∀≦)ゞ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近さ、めっきり見なくなったよね、、、



{FBF296A4-817B-45D6-8BD5-16660FCE5DB9}



知らないヒトもいるのでは⁈


アドバルーン(笑)



アドが広告って意味だと知らなかったから、子どもの頃は、あの亜土ちゃんが膨らましてるんだと思ってた(笑)


すごいなぁ。亜土ちゃんって!
いろんなことやってるんだなぁってね(笑)


{DF491C60-D72E-4B04-BE12-DBE8A29EC916}


あの多治見のモザイクタイルミュージアムに行った時に見つけたんだよぉ。。。


今日はきっと全部で3個見るな!って宣言したら、ちゃんと3個見つけた(笑)




{F0EB8550-E2FA-4125-B5A6-02752EA2CF68}


なんだかこれじゃ、私がタマホームの回し者みたいだね(笑)


Yちゃんに宣言したことって、不思議といつも絶対そうなるのよ。。。



ケンちゃんのLIVEで、お楽しみクジやってる時にも、「Yちゃんは、あのうまい棒詰め合わせが当たるわ(笑)」ってねヽ(* 'ー')ノ

ちゃんと当たったもんね、、、(笑)



あとさ、昭和の香り代表格としてあげておきたいのが、コレ。


小型飛行機の宣伝流してるやつね。



日曜のお昼間なんかによく飛んでなかった?



「お仏壇のハセガワ、お仏壇のハセガワ〜」
って感じのやつが。


一方的に空から宣伝垂れ流していくやつ(笑)



抑揚のないおばさんの声でさ、よくマネっこしたよね(笑)




今もあるのかなぁ?
ないか(笑)




目          レミオロメン 
              昭和   を聴きながら。。。





海の地平線月が照らし
人の温もりが恋しくなる
寂しさの分優しくもなれ
1人の脆ささえ受け止めて