映画のお誘い。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

おっと、、、
これは未亡人としてはほっておけないぞ。



みなさん、ぜひともこの映画を観ようではありませんか。



{E0387B5B-F8A6-4305-BB8F-D32F27EF58B9}



ナタリー・ポートマンが、レオンのマチルダ役を演じた年齢は、たったの13歳。


ちなみに、ジャン・レノは46歳。
牛乳が好きな殺し屋だ(笑)

33歳も離れている。。。

私が今、同じように33歳も離れたヒトに恋をするのはやめておこう。
すぐに看取らなければならないからね。
そんなことになったら、もう立ち直れない。。。


しかも、遺産目当てにしか見えないしね。




{FBDD8A38-5F17-421C-B2DA-7DE1CC50916C}



すっごく綺麗で、見惚れてしまった。。。

13歳にして、出来上がってんね。



顔、全然違うのに同じ髪型にしたなぁ(笑)
痛い思い出だ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
大ちゃんは、ボブが好きじゃなかったなぁ。
ベタなサラサラロング好き(笑)





ジャン・レノも大好きだから、レオンはアホみたいに観たわぁ。


何回観ただろう。。。

大ちゃんも大好きな映画だったなぁ。



大ちゃんは、ジャン・レノに憧れて、
同じ髪型にしてたなぁღゝ◡╹)ノ♡



ってのは嘘で、なっちゃったんだよね(笑)

額がどんどん広がって、生え際が猫の輪郭みたいな感じになっちゃったんだよね(笑)


Mみたいなね(笑)
Mの形の額ね。わかるかな?
ジャン・レノや鶴瓶師匠みたいなね。



ってことで、
来春公開が待ちきれないわぁ(*≧∀≦)ゞ



早く春になれぇ〜(*≧∀≦)ゞ



Xmasもお正月もいらないから、飛び越えて春になれぇ〜!




目           Sting 
              Shape  of  my  heart を聴きながら。



あー。
せつない。
せつない、せつない、せつない。。。



出だしのギター、3秒で泣けるわ。