バイト代でご馳走になる。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。


むすこっちのお誕生日で、リクエストのもりもり寿司へお鮨を食べに行った帰りに、サーティワンに寄ったら、もう閉まっていた(ノω・、)


サーティワンのアイスクリーム何が好き⁇
わたしね、チョコミントとね、バーガンディーチェリー、パイナップルナッツ、ナッツトゥーユーラムレーズンが大好き(*≧∀≦)ゞ

でも、バーガンディーチェリーとパイナップルナッツは、常時ないよね……。



話を戻します。。。
そのまま、食料品売り場で買い物をしていたら、
むすめっちが、、、


「好きなアイスを買いなさい!」って。
(めっちゃ上から目線な声かけが笑える。)
親か(笑)



わーいo(^▽^)oって2人して買ってもらったのがコレ!

わたしはアーモンドね!
なかなかないもの。。。



{1F8EF548-9414-4F5F-A8E1-B6B06E0E5CB1}



200円しないくらい。
だったような気がする。。。


ロッテのくせにやるじゃないかぁღゝ◡╹)ノ♡
(ロッテに失礼だね(笑))



めっちゃ美味しかった(*≧∀≦)ゞ


今年の冬は、このアイスに決定だな。


こればっかり買おう。


ちょっと溶けたところを、スプーンでコネコネして食べるの。


なんでこんなに美味しいんだぁ〜〜〜(*≧∀≦)ゞ




人間の三大欲求。

睡眠欲は、ほどほどでいい。

性欲は、ふふふ。。。

やっぱり食だな。
わたしは食欲(*≧∀≦)ゞ


むすめっちよ。
ご馳走さまでした(*≧∀≦)ゞ


また買ってね〜ღゝ◡╹)ノ♡




目            星野源ちゃん
                ワークソング  を聴きながら。。。




働け  この身の全て使え 定時まで
輝けこの世の流れ産み出せ  朝まで




お仕事して、バイト代を頂いて、
私たちにアイスをご馳走してくれるまでになったんだなぁ。。。

アイスを食べながら、鼻の奥がツンとした。
気がついたら、温かい水がほっぺをつたってたよ。



大きくなったなぁ。。。
子どもの5年は大きい。


ありがとう。