いろんな事情で、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

突然ですが、、、
わたし、新聞読まないし、ニュースも見ないの。


だから、結構世の中のこと知りません(笑)



知っておいた方がいいことだけ、チャーミングおじさんからかいつまんで教えてもらう。。。
それで十分だ。

情報通でもあるからとても助かるのだ。
聞けばなんでも解答を出してくれるので、知恵蔵と呼ぶこともある。




良くない事件が後を絶たないのは、
過剰にTVや新聞で報道するから、その波動にのってどんどん似たような事が起きると思う。


朝起きてから、夜寝るまで、延々と同じようなコトを繰り返し報道してる。。。


チャンネル変えても同じだ。



良くないコトはずっとずっとしつこく流すのに、良いコトはサラ〜っと流して終わりだったりする。
時間が足りなくなったら、カットさえしてしまう。。。





そんなのは、良くないことばかりを引き寄せてしまう。。。
だから、似たようなコトばかり立て続けに起こるのよ。


良いコトしか載っていない新聞があれば読むわぁ。



良いコトばかりニュースで報道してくれるならその番組観るわぁ。。。


この原理でいけば、
その波動で観てる人たちにも良いコトがいっぱいおこるのになぁ。


でも、それが無いのはナゼ⁈


需要がないんだろうねぇ(笑)


人の不幸は蜜の味とはよく言ったものだ。。。


言葉もネガティヴな言葉の方が圧倒的に多いのも窺い知れる。

不安の塊は、経済をまわすのかなぁ。
なんだかよく分かんないや。



いろんな事情で、、、
わたしは見ないし、読まないし、聞かないの。



こうやって世の中を少し遮断して生きてると、
自分に必要な情報が必要な時にちゃんと入ってくるんだよぉ(*≧∀≦)ゞ

世の中、情報に溢れているでしょ?

必要のない情報に溺れちゃうから。。。







目            RADWINPSの 
               マニフェスト  を聴きながら。。。



僕が総理大臣になったら
たとえいくら無駄と言われようが
君の家まで電車走らせよう
そして僕の家を終点にしよう
そのかわりと言ってはなんだけど
日本の国民一人一人の
1番大切な人1人の誕生日を休みにしてあげよう




これ聴くと、田中角栄氏が頭をよぎる(笑)


RADの野田氏はただ、それくらいの思いだと言うことを彼女に伝えてるって歌だろうけど、、、
角栄氏はマジでやっちゃうヒトでしたよね(笑)