念願のへんなとこ行けたこと(*≧∀≦)ゞ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

昨日は、お出かけ日和!
暑いくらいでした。

むすこっち14歳のお誕生日だったけど、月曜から期末テストのため、1日塾に缶詰状態(>Д<)ゝ

お疲れちゃん!

大好きなブロ友さんと同じお誕生日みたいで、すごく嬉しいღゝ◡╹)ノ♡
Dさん!お誕生日おめでとうございま〜す!



ってことで、、、
去年から行きたかったトコにやっと行けました(*≧∀≦)ゞ



{F5348B5D-D871-4333-90B2-2FC4EFEF9745}


これこれ!


絵に描いたようなへんてこな建物(笑)
ワクワクするわぁ(*≧∀≦)ゞ



{630E2B66-0BE6-4DE2-AC7F-47C67ABC6CCB}

頭のてっぺんは、木が生えてるの(笑)


日本で一番暑い、多治見にあるモザイクタイルミュージアムです(*≧∀≦)ゞ



面白いでしょー⁇



{2EDCB9BD-C634-4B1E-9C69-A7C703EA7894}

この大っきい建物の入り口ちっさーーーい(笑)
自動ドアでビックリした。



{59ACE110-7238-4C3A-984B-E54B3B950F8B}


階段で4階まで行くの。。。
Yちゃんは写真撮るのが上手いの!
このまま天国につながっていそうな光りに見える。



光の方へ虫のように導かれて登っていくと、、、



{D033EB66-1B38-4E6E-918A-DD065A22A269}


まぁ、素敵(*≧∀≦)ゞ

タイルのトルネードみたいなやつが(笑)



雨の日どうすんだろう(>Д<)ゝ


{ADE81385-DB4C-4AC7-84F0-872AE3089FC8}


昔のシステムキッチン(笑)
かわいいわぁ(*≧∀≦)ゞ



{848D4382-349F-4F17-B9B1-AD5B884AA78A}


座るとこもあるお風呂だ。




{DDFFE028-D0A8-418E-A072-E565C1FC1346}

トイレもあったよぉ!

こんな素敵なトイレなら、お掃除も楽しいよねぇ。


{4685179F-DC96-4E71-9C7C-6CBE596E0E81}

ちっさーーーい(笑)





{7D01918E-6895-4C94-8E45-95CC616048BC}


モザイクタイルの生みの親?とパシャリ。
関ジャニにこんな感じのヒトいそうだよね。





{24A06F9F-338F-49DC-86B2-1F63FC3AF469}

やりすぎなクルマ(笑)

走るたびにタイルがポロポロ落ちそうだ(*≧∀≦)ゞ





{0809F4BD-F4DB-4F37-9411-51B13FAABBB6}

日東製陶のスワンタイルカフェでランチ!
やっぱ、Yちゃんが撮ったのは上手いわ、、、




{855F1294-820D-4232-AE9E-8256DBD97F26}


陶板の上にセッティングしてくれるの。
素敵な演出。。。



やっぱり陶板欲しいなぁ。


{1E03C009-C1CE-4B04-9255-808541D79684}


御朱印も増えたし(*≧∀≦)ゞ


楽しい楽しい休日のひとこまを過ごせたことに、心からありがとうヽ(* 'ー')ノ





目           ドライブ中は、Yちゃんセレクトの
               高橋優くんの
               明日はきっといい日を聴きながら。


大好きな人と会えなくなった時から
心の中にもポッカリ空席が出来たまんま
悲しみはいつも突然の雨のよう
傘も持たずに立ち尽くす日もある

降られて踏まれて地は固まる
そこに陽がさせば虹が出るそうだ


明日はきっと いい日になる
いい日になる  いい日になるのさ



明日はきっといい日になるに決まっている!




Yちゃん、楽しい時間をありがとう(*≧∀≦)ゞ