イヤホンのまきまきするやつ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

祝日は、マチュピチュへお出かけしてきました!


あ(笑)革の教室ね(*≧∀≦)ゞ


{A2637421-6618-404C-8783-265DC49B7466}


イヤホンのコード巻き巻きするやつ。



前に作ったの失くしちゃったから。。。



{E9D24580-AE39-4130-93D8-BF8F1C72F8BF}


これね、気に入ってたのに、イヤホンごと失くしちゃった。


落としちゃったんだろうなぁ。。。



今回は、秋冬バージョンってことで、カンガルーの毛皮でね!




モッコモコでかわいいの。




制作時間は、2分(笑)



あとは、頼まれ物で全然違うものを作ってたんだ。。。



{98E44216-FBE4-4202-98DF-3B3C41B2E536}


初めてのオーストリッチ革。



{6F7BB42B-BC1F-4357-B9AB-4BD57D07314C}


どうなんだろう。。。



悩むなぁ……。



ヒトからの頼まれ物は、とっても悩む。



とりあえず、今回はラムで作製!
質感とろ〜んとしてていいわぁღゝ◡╹)ノ♡

次回オーストリッチかな。



目           aimer  の
               カタオモイを聴きながら。。。





生まれ変わったとしても 出会い方が最悪でも
また僕は君に恋するんだよ
僕の心はいつも君に片思い 
好きだよ わかってよ わかってよ わかってよ



よろしくね(笑)
待ってるよ。