ズルいヒト。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

日本で一番魅力のない地域に選ばれました(笑)

コレが、名古屋駅だよぉ。
名駅(メイエキ)ってやつね。


堂々の1位(*≧∀≦)ゞ



{37077088-F9A0-43FD-97B7-9062346F17B9}



名古屋はちょっとだけ都会な街です。

ほんの一部分だけ都会で、あとはそうでもない。



1時間も車を走らせれば、温泉にもつかれるし、
海でも遊べて、2時間走らせればスキーにスノボも出来る街。


程よく都会で、程よく田舎だから、住みやすい。

道路も広くて運転しやすいよぉ!
片側4車線とかあったりね。

ただ名古屋のヒトは、保守的で鎖国的なヒトが多い(笑)


いつも同じメンバーで固まって、よそ者を受け入れない傾向があったりもする。。。

わたしは、受け入れるよぉ(*≧∀≦)ゞ
だから転勤族のお友達もいっぱいいます。


{2487AB3E-F932-4B16-9006-5175B045153F}


冬のイルミネーションって、空気が澄んでいるからとてもキレイ。


{192FF23E-C462-4CCA-B5BE-69BC42BB8C43}


ミッドランドのツリーも結構ステキです。





ロックフェラーセンターのクリスマスツリーがみたくて、それに合わせてクリスマス前に結婚した。



新婚旅行で、念願だったジャマイカに連れてってもらった。
ジャマイカは、陽気なクリスマス(笑)




ニューヨーク経由で行ったから、たくさんのクリスマスツリーを見ることができた。


アメリカ51の州それぞれのツリーが公園にあってね、大ちゃんと一緒に見て回ったのが忘れられない思い出。


多分、私たち一生分のクリスマスツリーを見てしまったんだろうね。。。



クリスマスツリーやイルミネーションを見るたびに、その時の事を思い出す。


お先に!って天国にいってしまうヒトってズルいよね……。





目            サザンの
                逢いたくなった時に君はここにいない
    


逢いたくなった時に  君はここにいない
二度と帰らない





ダメな日もあるのだ。
疲れた。
ハグしてくれ。。。