unknown | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

unknownって、、、



職場でサンプル取り寄せの出荷手配をした時に、
会社名の所に  unknown  って記されていた。



それが会社名だと思い、
unknown   ダレソレ様でサンプルを送っていた。

数日経って、何件か unknown が出てきて気付いた。。。


ヤダ。
もしかしてこれ、、、
会社名が不明ってことだったとか⁉️



unknown  支店多いなぁって思ってた私。。。



この手の間違いって、月極駐車場と同じではないか(笑)



高校生の頃、ゲッキョク駐車場ってめっちゃ土地持ってると思っていた。


まさかツキギメだったとは………。


明石家さんまさんが、同じ勘違いしてたことをTVで話してるのを聞いて、私だけじゃないじゃん!って嬉しかったのを覚えてるわぁ。



みんな、どうしてわかるんだろう。
そういうのって、分からないんだけど……。


まだまだ知らないコトってありそうだわ。


怖いね。