夜の紅葉は、刺激が強いのです。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

美人の未亡人に癒された後は、むすめっちの彼氏ファミリーに誘われて、夜の紅葉を見に行ってきた。



白鳥庭園って市の公園が、熱田神宮のわりと近くにあるのですが。。。



夜に行ったのは初めて!


こんなにエロチックとは……(>Д<)ゝ


未亡人には刺激が強く、、、
でも、こんなに素敵なところがあったとは。。。




{19B6298B-FF86-47FE-9426-E72C1BDAA14F}


池が多いから、幻想的で吸い込まれそう。

なんか、大人な紅葉でしょ?

子どもたちは早々に居なくなり、A君、Yちゃんの3人で歩く。。。
微妙な関係だ(笑)




{D56E8932-86C2-45E3-BDCA-DE779688A9FE}


紅葉を見に行ったのだけれど、
私が一番気に入ったのは竹林(笑)


できるならずぅ〜っとここに居たかった。

ここに立っていたら、大ちゃんがひょこっと出てきそうな気がする。


大ちゃんも竹林が大好きだったなぁ。。。





{C4CBB5B7-980C-4295-A2DD-C29571B26FC2}


金沢みたいじゃない?

ってこんなとこがあるのか知らないけれど、私の中での金沢のイメージ(笑)


来月は金沢に遊びに行ってきまぁす(*≧∀≦)ゞ
楽しみだなぁ(*≧∀≦)ゞ



美味しいものをいっぱい食べよう(笑)



{73F5B452-E545-42CB-ACA5-A13350A455E4}


あー。
大人の紅葉だ。。。




私にはまだ早い(笑)





{900367BF-C251-464D-B6A9-AF809B2F24F4}


毎朝見ているイチョウがちょうどいいかも(笑)




目             星野源 
                 夜  を聴きながら。。。



ああ  夜が怖いなら
いつでも  ここにいるよ
君の話を  聴くことが
ただ  ただ 朝を焦がす



こんな歌も歌えるのに、、、


{7F1F1858-C41C-4112-B9DF-FBB0E75371B8}


オモエもんにもなっちゃう(笑)



星野源面白すぎる(笑)

早く夜にならないかなぁ。。。
ドラマがめっちゃ楽しみだぁ(*≧∀≦)ゞ


久しぶりにはまってます。