美人2人に癒される | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ヒトは歳を重ねてから、何人お友達が増えるのだろうか……。


減ることはあっても増えるコトはあまりなかったり、、、


何か趣味でやっていたりしたら増えるよねぇ。

職場を転々としていても増えるよねぇ。
(変な辞め方してなかったらだけど(笑))


未亡人になってからお仲間がドンっと増えた!


同じような境遇だからか、お互いBlogを読んでいるからか、とても親しみがわく。。。


昨日は、右と、左からお仲間が遊びに来てくれました!

(左右の未亡人で呼ばせていただきますコトをお詫びしておきます(笑))




未亡人居酒屋Openです(笑)


左の未亡人は、昨日で会うのが3回目。
右の未亡人は、お初でした(*≧∀≦)ゞ


思っていた通りの美人なお姉さまでした!
初めて会ったとは思えない(笑)


遠方から遊びに来てくださると言うのに、起きたの9時(笑)(>Д<)ゝ”


最近、ダメだなぁ。
二度寝がいけないのだ。



グワーーーーーーっと料理を作ってお出迎え!


こんな時に限って、左の未亡人は、地下鉄の乗り換えがスムーズなのである(笑)



右の未亡人は、1〜2泊出来そうな感じの荷物だった(*≧∀≦)ゞ




{4DE1740D-9270-430F-8B27-5EA622FE92D3}


右の未亡人から、めっちゃ可愛らしい白猫さんのお酒をいただきました❗️
ニャーミィもお気に入り‼️


{D825E762-02CE-44DD-B37D-52E6C95E3D90}

そして、スーツケースから次から次へとお土産が(笑)

{D17C8A09-6F55-42EC-95E0-EF96BC0A8582}

綺麗なお花に、素敵なお線香まで、、、
本当にありがとうございました。



次回はどうか手ぶらでお願いしますよ!
お高い交通費がかかっているのだから……。
美人の笑顔と笑える話だけでいいのです。



{2FC6676C-444F-41D3-8778-40160943E27E}


そして、左の未亡人からは、またまた美人のお顔からかけ離れた、渋〜いお土産を沢山いただきました!


赤福食べかけの写真で失礼(笑)


このヨーグルト酒は、次回に回します。


なぜ、、、子宝。。。

左の未亡人は、チョイスがヘンなのである(笑)
孫のことか⁈



次回はどうか手ぶらでなヽ(* 'ー')ノ


お料理は、簡単なものオンリー(笑)

写真も撮ってございません('◇')


とにかく楽しい時間はアッと言う間に過ぎていきます。。。



これから、月1で未亡人居酒屋Openさせちゃおうかなぁ〜ヽ(* 'ー')ノ



楽しみがまた一つ増えましたღゝ◡╹)ノ♡




ありがとう、左右の未亡人(笑)









目         BUMP  OF  CHICKEN
            友達の唄  を聴きながら。。。


1人に怯え迷った時、
心の奥  灯りに気付く
そうかあなたは  こんなにそばに
どんな暗闇だろうと飛んでいける