だんだん耳が悪くなってきている。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

隣の高校のヘビメタ部のせいだろうか、、、
最近、だんだん耳が悪くなってきているような気がする。



現在mibojinは、派遣社員として営業事務をしているのだが、この前お得意先から電話で在庫の確認を頼まれたんだけど、、、



「えっ⁇冷奴ですか⁉️」



もちろん、食品を扱ってる会社じゃないから全然違うわけで。。。


品名を書きたいけれど、企業先が分かってしまうといけないので、書けないのが残念だ(ノω・、)



あとね、北陸の得意先が多くて、、、
最近少し訛りがうつってきたかもしれない。


とにかく、最近耳がおかしいような気がしてならない。


聞き間違えだらけだ。



観月ありさですよね?
           
              ↓

目つき悪いですよね?


と、、、
こんな具合だ。



この調子でいくと、、、
韻を踏むラッパーになれるかもしれないな(笑)




目          宇多田ヒカル&椎名林檎
              2時間だけのバカンス  を聴きながら。




朝昼晩と頑張る
わたしたちのエスケープ
思い立ったが吉日
今すぐに連れて行って
2時間だけのバカンス
渚の手前でランデブー
足りないくらいでいいんです
楽しみは少しずつ


なんて、ゴージャスな組み合わせなの(笑)
このコラボは素敵すぎるわ(*≧∀≦)ゞ



歌詞はいろいろとり方がある。
これも、人それぞれ。


自由にとらえたらいい。
自分が心地よいようにとらえたらいいと思う。