古き良き………。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

朝の探検で見つけたよぉ。


{EED6A974-E0DC-4B74-92E4-C5B4F5515659}



まだ存在している(*≧∀≦)ゞ



昔はこういうお店が多かった。。。



小さくて、味わいのあるコメダ。



コレが本当のコメダだ。。。
(私の中でね)



経営体制が変わるうんと昔は、オリジナルのメニューなんかを勝手に出してるお店もあった(笑)



言っちゃっていいかなぁ(笑)


御器所店ってのがあってね、
(ごきそって読みます)
御器所ドッグなんてメニューがあったり、
焼きそばがあるお店もあったな(笑)
裏メニューだったか、まかないなのかわからないけれど、チャーハンを食べた事もある。(笑)





だから、今のコメダは、つまんないし
サマージュースなんて飲めたもんじゃない。
果肉がたっぷり入っていてすっごく美味しくてお気に入りだったのに。。。

オリジナルの金魚鉢みたいなボトルにいっぱい入ってたのに、今や量も少なめで残念である。



でも、なんだかんだ文句言っても行っちゃうんだよね(笑)



今度、早く家を出て、この古き良き時代のコメダでモーニングでもするか。




目         ユーミン
            カンナ8号線  を聴きながら。。。




思い出に惹かれて   ああここまで来たけれどもう
あの頃の二人は  もうどこにもいない



そう。
あの頃の私たちは、もうどこにもいない。

遺されたわたしは、こちらで楽しむしかない。


仕方ない。
今日も楽しむとするか。。。