1のぞろ目(*≧∀≦)ゞ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今朝方、昔のキャンプ仲間がおばあちゃんになった!


彼女は37人のうち、1番若かったのに、1番最初に孫に恵まれました(笑)

そして今日は、11月11日だ(笑)


どんだけ1が好きなの(*≧∀≦)ゞ


うのって名前つけてほしいくらいだよ。。。


将来は、宇野家に嫁いで更に凄い名前になってほしいわ(笑)




とにかくおめでとう(*≧∀≦)ゞ





目         ドヴィッシーの 
             アラベスク 第1番  




この記念すべき日にぴったりです。

おめでとう(*≧∀≦)ゞ