ねぇ、知ってる? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

フラのお仲間が持ってきたんだけどね、、、

こんなの知ってる?



{8149EF75-6349-48CE-BD04-0E21D0C4CBEF}


めっちゃかわいいのヽ(* 'ー')ノ
欲しいなぁ。。。



昔のファミコンっぽくない?
色合いがレトロだ(笑)


{10FB2B7B-FBD5-4C10-B231-5FAD8FCFE2F3}


中身はこうなっててね、、、


何を入れるかと言うと、、、



{80E8A14A-983A-4413-8F5C-B7F31ED8E546}

iPhone入れるの(笑)


でも、タイプによって入らなかった(笑)


昔懐かしいカセットデッキの形(*≧∀≦)ゞ



お値段聞いたら、ヴィレバンの福袋に入ってたから分かんないって。




ヴィレバンって、名古屋なのよん。


昔から、ゴチャゴチャのめちゃくちゃなぶっ飛んだお店でね、ワクワクするの。



今は全国にあるのかなぁ?
ないのかなぁ?


一時期は、ヴィレッジバンガードのハンバーガー屋さんもあったんだけどなぁ。。。
閉店しちゃった。

ちょくちょく行ったのになぁ。


佐世保バーガーが食べたくなってきちゃった。