やっちゃった、やっちゃった…(ノω・、) | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

月曜は、むすめっちの17歳のお誕生日でした。

だから、、、
日曜は、むすめっちの彼の家族にお呼ばれしての、お誕生日パーティーでした。。。



その日のお昼間は、フラ仲間の結婚祝いパーティーもあり、楽しいことでいっぱいの1日だった!
はず……(ノω・、)


明日は学校だから、早めにスタートしようね!ってことで、17時過ぎくらいからお邪魔してのパーティー。
10時にはお開きだなって考えてのね。


パパ君が手料理でもてなしてくれました。


お肉のオンパレード(笑)


ビール1杯だけ飲んで、
cavaに切り替え、、、
楽しく過ごしていたのに、




8時前くらいから、酔い潰れた(笑)

トイレに立てこもり、体育座りで寝ていたらしい。。。



むすめっちの彼の部屋になんとか歩いて移動させられ、爆睡。



起きたのは、12時少し前ヽ(///>_<;////)ノ 


目が覚めたときは、どこにいるのか分からなかった。
状況が全く理解できなかった。。。


見たことのない部屋の床で、お布団をかけて寝ている自分。


もう一回寝てみようと思ったときに、笑い声が聞こえてきて、状況把握。



やっちゃった…(ノω・、)
初めてのお宅なのに、、、
いや。回数の問題じゃない。
いい歳をした女が、よそ様のお宅でこんな大失態はダメだ。。。

しかも、自分のむすめのためのお誕生日祝いを開いてくれてる日は、更にダメだ。


ダメが続く。。。




とにかく、時間が恐ろしいことになっている。




意を決して、ゴメンなさい……(ノω・、)
と、みんなのいるリビングに入っていった。




みんな、優しく、明るく迎え入れてくれたけれど、、、



今までの人生で、1番恥ずかしかったわ。



お酒飲み過ぎても、眠くなったことないのになぁ。。。



どうして、起こしてくれなかったの?って聞いたら、彼が12時になった瞬間に、誰よりも先に、
「おめでとう」が言いたかったからって。


みんなで、結託して起こさないようにそっと寝かしといたらしい。


パパ君が誇らし気に言った一言。

「先週、教えてくれたよね(笑)
僕は、思い通りにする力がある!って。
ほんとうに叶ったよ(笑)」



むすめっちは、初めての彼氏から、初めてお花とネックレスのプレゼントをもらった。



幸せすぎて、泣いていた。。。



よしとしよう。



みんなが幸せな気分になれたのだから。。。




恥ずかしいけれど、
よかった事にしておこう。



そうじゃないと生きていけない。



{8E5C61D3-4051-485F-86B6-B6C374BC8482}



生まれて初めてのお花のプレゼント!
幸せいっぱいだね(*≧∀≦)ゞ



{E0FE8D16-D554-4B5A-BF99-0F05C21743DB}



赤のガーベラをとにかく渡したかったらしい。



ロマンチストなのね〜。



大ちゃんがめっちゃヤキモチやいてそう。




おめでとう。