マーガリン | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

突然だけど、、、
マーガリンって、身体にめっちゃ悪いじゃん?
マーガリン断ちしてから、20年経つけれど、あんな便利なモノってないよねぇ。。。


冷蔵庫から出したばかりのバターって、伸びないしさ、レンチンするとあっという間に液体になっちゃうしさ。。。



だから、マーガリンを作ってみたよ〜(*≧∀≦)ゞ


前にも作ってたんだけど、バターが世の中から無くなりそうな頃から作らなくなってた。




{85119693-5F4B-45D6-A52A-324B52C005FC}



ホンモノの材料でパッチモンを作るという、何ともおかしなクッキング。


でも、忙しい朝の事を考えると断然マーガリンがいいんだもん(*≧∀≦)ゞ


材料


バター
同量より少し少なめの油

フードプロセッサーにかけるだけ。



わたしは、生のまま摂取するといい油を使用してます!


美味しいんだな、コレがღゝ◡╹)ノ♡




明日は、むすめっちのお誕生日会に家族で招待されている(笑)

もちろん、行き先は、むすめっちの彼のお家だ(笑)



手土産って何持っていけばいいんだぁ⁇⁇


このマーガリンでいいかなぁ(笑)
なんてね。





目         ビッケブランカ 
             アシカダンス を聴きながら。。。


淀んだ水面に浮かび上がったのは僕たち
退屈 毎日 日は昇り沈むけど
変わる気配ない 毎日


そか、、、
変わる気配がないのね。。。
きっと、もうすぐ波が来てその波に乗れば
楽しいかもよぉღゝ◡╹)ノ♡



退屈な毎日。
そんな時期も必要なんだよね。。。

だって、ずっとずっと楽しいばかりだと、楽しさでマヒして分からなくなりそうだしね。









最初に流れるピアノの音が、ピチピチしてて、
アシカが尾ひれをピチピチしてるように聴こえるから大好きなんだぁ。

ビッケブランカは、お友達に教えてもらった。
ピアノがすごくいい!
声も好き。おすすめです(*≧∀≦)ゞ