おめでとう(*≧∀≦)ゞ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お〜いヽ(* 'ー')ノ


11月生まれのお友達(*≧∀≦)ゞ




お誕生日  おめでとうございますღゝ◡╹)ノ♡


歳を重ねるのは、とてもイヤだったけれど、、、
最近、お誕生日もいいものだなと思えるようになってきました。


私の周りは、11月生まれが1番多いの(笑)
不思議よね。
子どもたちも11月生まれ。



女の子は、可愛いらしい1年でありますように。

男の子は、元気な1年でありますように。


そして、大人のあなたはかっこよく歳を重ねていきましょう(*≧∀≦)ゞ



おめでとう、おめでとう、おめでとうヽ(* 'ー')ノ



{E1B2B624-5127-4324-B3B1-3D77AE4EC161}




目        星野源くん
           桜の森  を聴きながら。。。



僕はそれをただ見てる  それをただ見つめてる
花びらに変わる君を  ただ見つめているよ





たくさんのみんなが、見守ってるから。



おめでとう。






でも、、、
この歌は(笑)
あまり適切ではない(笑)
まぁ、よしとしよう(笑)