むすめっちの彼の家族 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすめっち達が付き合い始めて、ちょうど2ヶ月のお肉の日(29日)に家族でやってきました(笑)


その日は朝から弓道のイベントがあり、バタバタだったにもかかわらず、当の本人は彼と映画デート。。。


「手伝うから、食事私も一緒に作るから!」なんてコトバは信じなくて大正解!


クリームチーズのプリン、ポテサラ、ミートローフ、チクワのマキマキ、チーズのディップをむすこっちに指示を出して全部作ってもらった(笑)


途中、買い物にも行ってもらい、お釣りの400円が彼の日当だ(笑)
掃除までしてくれて、4千円あげてもいいくらいの働きぶりに頭が下がる(>Д<)ゝ


わたしはと言うと、ウォッカのジンジャーエール割り飲みながら、いろいろと失敗していた。

ドイツパンは、まさかの生焼けで失敗し、お肉のマキマキジャンボtypeの巻く方向を間違い、一本グチャグチャにしてしまうが、後でパスタに入れ込んでやった(笑)


まるで、料理のできない人みたいな出来。


あとは、揚げナスとカリカリジャコのサラダと、途中パスタ作ったくらいで、、、
むすこっちに感謝です(*≧∀≦)ゞ


彼のファミリーは、、、
それはもう初めて会ったとは思えない程で(笑)

ご主人は、「A君!って呼んでほしいなぁ。
Yちゃんのことも(奥様)Yちゃんでね!
ママさんのことは、Kちゃんって呼ぶよぉ!」って。。。(笑)



飼い主を想像していたが、どうも違う感じがしてきたぞ。


はしゃぎまくるA君(私とタメ)は、飼い主側ではなく、完全なる犬だった。
そして、3つ年下のYちゃんとむすめっちの彼氏が飼い主だな。

で、うちのファミリーは、犬のためのお友達犬って図式だな。。。


うん。しっくりいく。



それにしても、
二人とも、どんだけ喋るんんだぁ!ってくらい喋ってたなぁ(笑)


とてもオープンな方達で、タテマエがないストレートなの(笑)
私もそうだから、似た者同士ってことで(笑)


結局、夜中の3時まで飲みながらおしゃべりしてたのヽ(* 'ー')ノ


{20E5909C-A8D4-44D5-956B-669BCF54475E}

Yちゃんは、運転するから飲まず、
A君と私で角を空けてしまいました。
ウィルキンソンで割って、ハイボール!
全然酔わないのは、ナゼだ?


その横で、むすめっちは、彼にあまえておんぶしてもらってました。
なんか、甘え方がおかしくないか?
まぁ、いいけれど……。


むすこっちは、妹ちゃん(同じ中学の後輩)と仲良く遊んでおりました。。。
おんぶしたり、されたりね(笑)



年内中に、BBQ、釣り、友達のお家の飲み会、コストコに私たちファミリーを連れて行く予定を立ててました(笑)


楽しいファミリーとの出会いに感謝です(*≧∀≦)ゞ