不思議よねぇ。。。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

突然ですが、みなさんに質問します❗️


ちゃんも私と会話してるつもりで答えてね(*≧∀≦)ゞ




昨日のお昼ご飯、何を食べましたか?
この1週間の内に、外食ってした?
あなたの初恋の人の名前は?



さぁ、答えられたかな?



じゃあ、次いくよぉヽ(* 'ー')ノ


明日の予定はなぁに?
年末年始はどうすごしますか?
10年後、どうしてると思う?




はい。
ちゃんと考えて答えてくれましたか?



実は、質問の内容はどうでもいいのです。。。


過去の質問に対して、考える時、左の方を見ませんでしたか?
未来の質問に対しては、右の方を見ませんでしたか?



ねーーーー⁈
見たでしょ⁇


覚えがない人は、もう一度やってみて!

まぁ、見なかったヒトもいるかもしれないけれど、、、


時間の流れは、左から右へと流れています。


横書きの文字は左から右へ。
ほら、このBlogの文章だってそう。
太陽も北を上にすると、左から右へ。
ゲームのマリオだって、左から右へ進んでる!



不思議よねぇ(笑)


縦書きの文章は右から左だけどね。。。


イレギュラー的なことはあるけれど、基本、時間というモノは、左から右へと流れているんだよぉ。





さぁ、今日もマリオみたいに右に向かってすすむぞぉღゝ◡╹)ノ♡



関係ないけどさ、マリオのゲームの音楽を作曲したヒトって凄いよねぇ(*≧∀≦)ゞ
今更だけれど、凄いなぁって。。。



目        スーパーマリオの歌を歌いながら(笑)




3年くらい前にさ、よくマリオの曲をお腹叩いて演奏してたなぁ。。。
Facebookで発信したんだけど、誰も分かってくれなかったのに、子ども達はそれを聞いてそのまま一緒に口ずさんでたなぁ。

DNAって凄いよねぇ(笑)